インターンシップ演習2017を終えて1

2017年12月16日(土)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、毎年恒例のインターンシップ演習を担当させてもらいました。
インターンシップ演習についてはこちらをご覧ください。
手羽が12月15日インターンシップ演習の講師やります!
【どなたでも参加OK】手羽が12月15日にインターンシップ演習の授業をやります!!!

例年よりストーリーを意識した作りにしてみました。
2017年後期はプレゼンづいてて、なにかしらずっとプレゼンデータを作ってきた感じだな。

学生さんはこの年末講評の忙しい時期に出席してくれてどうもありがとうございました!!
ぜひ感想をfacebookでもtwitterでもメールでもいいので聞かせてください。
(コメントは紹介させてもらうことがあります)

とりあえず明日はムサビニュースまとめをやって、どんな話をしたかはおいおい書いていきます。
今年は何をプレゼントしたかもおいおい。


以上、スタッフのABさんと、たまたま学校に来てたから無理やり参加させたムサビ日記OGのおきなまろさんに写真を撮ってもらったんだけど、ことごとくおっさんみたいな写真かブレてる写真しかなかった手羽がお送りいたしました。

手羽「ちょっと、もっとうまく撮れなかったの?どうみてもおっさんみたいやん」
AB「それは・・・(お前がおっさんだからだよ)」
手羽「ほらこれも。全部ブレブレじゃん」
おきなまろ「あんたがずっとクネクネしてるからだよ!」
と怒られました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

OTONA WRITER

手羽イチロウ / teba ichiro

【美大愛好家】 福岡県出身。武蔵野美術大学造形学部彫刻学科卒。 2003年より学生ブログサイト「ムサビコム」、2009年より「美大日記」を運営。2007年「ムサビ日記 -リアルな美大の日常を」を出版。三谷幸喜と浦沢直樹と西原理恵子とみうらじゅんと羽海野チカと銀魂と合体ロボットとパシリムとムサビと美大が好きで、シャンプーはマシェリを20年愛用。理想の美大「手羽美術大学★」設立を目指し日夜奮闘中