おしゃれクリエイティブ!エルメスのファッションアクセサリー空想辞典

エルメスがとっても可愛いWEBサイト「Hermèsistible」をオープンした。ファッション・フォトのクオリティも然ることながら、WEBでの見せ方に工夫があって見ていてとても楽しい。インスピレーションになるかも、チェックしてみては?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ファッション・フォトが鮮やか。
「空想辞典」という着想が粋。
そしてコマ撮りのアニメーションが楽しい。


ついつい全部見ちゃう、エルメスのWEBサイト「Hermèsistible」。
とっても可愛かったのでシェアします!
>> http://hermesistible.hermes.com/ja_JP/







※PCでこの記事をご覧の方は、
上の画像部分をスクロールするといろいろなファッション・フォトが楽しめます。
でもロードに時間がかかったりするようなので、
やっぱりサイトにアクセスしたらより見やすいかと!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

OTONA WRITER

natsumiueno / natsumiueno

編集者/メディエイター。美大での4年間は「アートと世の中を繋ぐ人になる」ことを目標に、フリーペーパーPARTNERを編集してみたり、展覧会THE SIXの運営をしてみたり、就活アート展『美ナビ展』の企画書をつくったりしてすごしました。現在チリ・サンチャゴ在住。ウェブメディアPARTNERの編集、記事執筆など。