インターンシップ演習2016を終えて1

2016年12月17日(土)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は朝1で藝大さんへ車で行ったら、都心はプーチン大統領来日警備の関係で道路はどこも渋滞。
ギリギリで到着。

何しにいったかというと、

こういう会議があったんです。
芸術系大学コンソーシアムに参加されてる大学さん、大変ですがどうぞご協力よろしくお願いいたします。とりあえず信じられないペースで進めないといけないことが判明していますので・・。


で急いでムサビへ行き、5限から

毎年恒例のインターンシップ演習を担当させてもらいました。
履修者は350名ぐらいで、この年末講評の忙しい時期に300名ぐらいは聴講してくれたのかな。
皆さん、どうもありがとうございました!!
ぜひ感想をfacebookでもtwitterでもメールでもいいので聞かせてください。
(コメントは紹介させてもらうことがあります)


とりあえず明日はムサビニュースまとめをやって、どんな話をしたかはおいおい書いていきます。
あ、今回は授業内で重大発表をさせてもらいました。それもおいおいと。


以上、東京クネクネパンチの手羽がお送りいたしました。(R.I.P.島木譲二)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

OTONA WRITER

手羽イチロウ / teba ichiro

【美大愛好家】 福岡県出身。武蔵野美術大学造形学部彫刻学科卒。 2003年より学生ブログサイト「ムサビコム」、2009年より「美大日記」を運営。2007年「ムサビ日記 -リアルな美大の日常を」を出版。三谷幸喜と浦沢直樹とみうらじゅんと羽海野チカとハイキュー!と合体変形ロボットとパシリムとムサビと美大が好きで、シャンプーはマシェリを20年愛用。理想の美大「手羽美術大学★」設立を目指し奮闘中。