インターンシップ演習2016を終えて1

2016年12月17日(土)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は朝1で藝大さんへ車で行ったら、都心はプーチン大統領来日警備の関係で道路はどこも渋滞。
ギリギリで到着。

何しにいったかというと、

こういう会議があったんです。
芸術系大学コンソーシアムに参加されてる大学さん、大変ですがどうぞご協力よろしくお願いいたします。とりあえず信じられないペースで進めないといけないことが判明していますので・・。


で急いでムサビへ行き、5限から

毎年恒例のインターンシップ演習を担当させてもらいました。
履修者は350名ぐらいで、この年末講評の忙しい時期に300名ぐらいは聴講してくれたのかな。
皆さん、どうもありがとうございました!!
ぜひ感想をfacebookでもtwitterでもメールでもいいので聞かせてください。
(コメントは紹介させてもらうことがあります)


とりあえず明日はムサビニュースまとめをやって、どんな話をしたかはおいおい書いていきます。
あ、今回は授業内で重大発表をさせてもらいました。それもおいおいと。


以上、東京クネクネパンチの手羽がお送りいたしました。(R.I.P.島木譲二)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

OTONA WRITER

手羽イチロウ / teba ichiro

【美大愛好家】 福岡県出身。武蔵野美術大学造形学部彫刻学科卒。 2003年より学生ブログサイト「ムサビコム」、2009年より「美大日記」を運営。2007年「ムサビ日記 -リアルな美大の日常を」を出版。三谷幸喜と浦沢直樹と西原理恵子とみうらじゅんと羽海野チカと銀魂と合体ロボットとパシリムとムサビと美大が好きで、シャンプーはマシェリを20年愛用。理想の美大「手羽美術大学★」設立を目指し日夜奮闘中