発刊まであと1日!みんなも大好きなあのイラストレーターが登場!

PARTNER38号、ついに明日発刊!今回は、美大生に人気のあのイラストレーターさんが登場する企画をご紹介します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!PARTNER38号の編集長と副AD担当の関岡夏樹です。

なんと38号には、

とんぼ先生

が登場します!

題して、「先生、デザインってなんですか?」

とんぼ先生と京都造形芸術大学の向所佳恋さんが京都を散歩しながらデザインについて語り合います!

散歩をする中で、京都の名所に潜むデザインや建物のつくりについての話が飛び出し、京都の空気を味わうことが出来ます。

デザインとアートとの違いなどのお話もしてくださり、充実した内容になっております。また、とんぼ先生が LINEスタンプをつくり始めた理由など、とんぼ先生自身のお話も掲載しております!

5ページ使って展開しているのですが、夢中でページをめくってしまうこと間違いなしです!

是非、PARTNERを手に取って読んでくださいね~!

明日は小企画をご紹介します!
こちらも中身の濃い企画になっております!

PARTNER38号「美大生(あなた)に考えてほしいデザインのこと」
発刊まであと1日

お楽しみに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

STUDENT WRITER

partner official / partner official

PARTNER編集部です。 編集部アカウントでは、フリーマガジンやイベントなど、総合メディアPARTNERに関わる様々な情報を提供いたします。