発刊まであと2日!PARTNER magazine 38号 今回の特集は…!?

こんにちは、PARTNERです。発刊まであと2日です! 今回は特集させて頂いた方をご紹介します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

38号ではデザインをテーマとしたテレビ番組、「デザインあ」を取材させて頂きました!

グラフィックデザイナーの佐藤卓さんが番組の総合指導を務めていらっしゃり、NHK、Eテレで放送されています。

デザインというテーマを子供たちに伝える意義、デザインの捉え方など、様々な物、素材を扱う番組だからこその広い視点のお話をお聞きすることが出来ました。

「デザインあ」が美大生や芸術を志す人に望むことをお聞きしたのですが、
そこに「デザインあ」として伝えたいことも含まれており、是非、美大生のみなさんにはご一読して頂きたいです。
番組制作秘話もお聞きすることが出来、クリエイターの方の熱意が伝わってきます。

また誌面デザインもこれまでとは打って変わり、今までのPARTNERにないレイアウトに挑戦しました。そちらも是非、注目して頂ければ嬉しいです。

明日は、気になる38号の内容をお伝えします!
お楽しみに!




PARTNER38号「美大生(あなた)に考えてほしいデザインのこと」
発刊まであと2日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

STUDENT WRITER

partner official / partner official

PARTNER編集部です。 編集部アカウントでは、フリーマガジンやイベントなど、総合メディアPARTNERに関わる様々な情報を提供いたします。