[news] 武蔵野美術大学の卒業・修了制作展がみえる! ドキュメント映像が大学の公式サイトに公開

1月15日〜18日に武蔵野美術大学の構内で開催された卒業・修了制作展、みなさんは足を運びましたか。映像学科の学生さんがつくった、会場風景や制作者へのインタビューをまとめたドキュメント映像が、同大学のウェブサイトで公開されました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

武蔵野美術大学のウェブサイトでは、オープンキャンパスや芸術祭、卒業制作展の様子が映像で観れることをご存知でしょうか。地理的に遠くて足を運ぶことができなかったイベントも、映像であればよりリアルに追体験することができますね。
しかもこの映像、武蔵野美術大学の学生さんが制作されているそうです。映像を学ぶ学生さんの、経験の場としてもとても素敵な機会ですね。


最新の映像として掲載されているのは、今年1月に開催された卒業・修了制作展のドキュメント映像。会場風景や制作者へのインタビュー映像を見ることができます。ご覧になってみてはいかがでしょうか?



▼映像はこちら
http://www.musabi.ac.jp/outline/pr/movie/event/detail/23514/
映像制作:松本千晶(映像学科3年)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

STUDENT WRITER

partner news / partner news

PARTNER編集部より、美大生や卒業生にオススメのニュースを配信しています。展示情報やイベント情報、学校や学生にまつわる情報を提供します。