Illustratorを使うすべての人に朗報!ついに「予期せぬ終了」とおさらば!?

Adobe Illustratorを使う美大生は少なくないはず。イラストやグラフィックデザインの制作においては、このソフトウェアは必需品と言って過言でない。しかし、これまで美大生やデザイナーを悩ませてきたのは、突如起こる「予期せず終了しました」の表示ではないだろうか。2015年リリースのIllustrator CCで、待望の自動保存機能が搭載された!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PARTNER編集部の私たち自身、AdobeのIllustratorとは仲良しだ。誌面づくりのあちこちで活躍する。ところが、困ったことにたまに訪れるのが「予期せず終了しました」の表示‥‥。入稿間近で時間がないのに‥‥、徹夜で頑張ってつくったのに‥‥、なんていうことはざらにあった。保存しなかった自分を責めるしかなく、ただただ泣きたい気持ちになった。


そんなIllustratorユーザーに嬉しい朗報が舞い込んだ!

ついに2015年リリースのIllustrator CCで、待望の自動保存機能が搭載された!
これで、もう途方に暮れることもなくなるでしょう。


詳細は、こちら!!!
http://adobedm.adobe.co.jp/u/No/255736/D6hGFHg0fC8D_287275266/n150803002.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

STUDENT WRITER

partner news / partner news

PARTNER編集部より、美大生や卒業生にオススメのニュースを配信しています。展示情報やイベント情報、学校や学生にまつわる情報を提供します。