イラストやマンガの描き方が学べる「パルミー」、学割で月謝が半額に。

イラストやマンガの制作スキルを磨きたい美大生はもちろんのこと、専門学校や美大などの教育機関に通うのはハードルが高く進学を諦めた人にもおすすめ! イラストやマンガの描き方が自宅で学べる日本最大級のオンライン教室「Palmie(パルミー)」が学生向けに学割価格をスタートした。イラストやマンガに特化したオンライン授業が、なんと受講し放題!(Sponsored by パルミー)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「Palmie(パルミー)」は、イラストやマンガの描き方が学べる、日本最大級のクリエイター向けオンライン教室。無料・有料あわせて約300本以上の動画授業が公開されていて、授業には著名なクリエイターや漫画家、専門学校の講師など多くのプロが登場する。


  • 講師には、様々なジャンルのイラスト・マンガで実績あるプロのクリエイターたちの名前が並ぶ。

 
累計利用者数はすでに1,000名を突破!
多くのユーザーが、自宅で本格的な絵の授業を受けたいと利用している。
なかでも「月謝制」のコースでは、キャラクターの描き方からマンガの描き方まで、講師であるクリエイターが長年の努力で身につけてきた本物の技法や現場で培ってきた使えるノウハウを、150本以上の動画授業にして配信。

たとえば授業のタイトルはこうだ。

「背景イラスト パース基礎講座」
「キャラクターイラスト 人物ポーズ講座」
「キャラクターイラスト 色塗り基礎講座」
「4日で完成! マンガストーリー講座」

これまで独学でしか学びにくかった専門的な技術やノウハウが、項目ごとに授業として提供され、イラストやアニメの制作に関わるあらゆることが学べる。
授業の動画は一本60分〜90分程度。大学の授業と同じくらい、しっかり学べるボリュームだ。

 



そんなパルミーが、「学割」プランをスタート。月謝制を通常価格の50%OFFで全ての授業が利用できる。イラストやマンガの制作スキルを磨きたい美大生はもちろんのこと、専門学校や美大などの教育機関に通うのはハードルが高く進学を諦めた人にもおすすめだ。

はじめの7日間は無料で授業を実際に受けてみることができるので、授業の内容が気になる人はぜひ体験してみてほしい。



[プラン概要]
イラストやマンガのオンライン授業「パルミー」の学割スタート
対象:日本国内にある中学校・高校・大学・大学院・専門学校に通う学生、かつお申し込み時に25歳未満の方
 ※学籍番号もしくは学校発行のメールアドレスをお持ちの方
 ※未成年の方は契約に際し、保護者の同意が必要

無料お試し期間:7日間
月額料金:
 学割1ヶ月プラン 6,000円 / 月(通常12,000円 / 月)
 学割6ヶ月プラン 4,900円 / 月(通常9,800円 / 月)

>> パルミー公式サイト
>> 学割の詳細はこちら




(編集/文:上野なつみ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

STUDENT WRITER

partner official / partner official

PARTNER編集部です。 編集部アカウントでは、フリーマガジンやイベントなど、総合メディアPARTNERに関わる様々な情報を提供いたします。