美大生のフリーマガジンPARTNER35号「やればできる」を証明します!

春は、新しい一歩を踏み出したい季節。でも、新しいことに挑戦するのは億劫…やってみたいことはあるけど有言実行できない…こんな風に一歩踏み出すことを躊躇した経験はありませんか?『「やればできる」を証明します!』では、そんな美大生に刺激を与えるために3人のPARTNERメンバーが立ち上がり、それぞれ5日間『いつかやってみたかったこと』に挑戦してくれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デザイン会社でインターンにチャレンジしたい!
まず、関東代表・多摩美術大学2年生のかずきゅんの目標は、《デザイン会社にインターン!》。
35号編集長を務める多忙な彼が、PARTNERの発行元でもあるデザイン会社「モーフィング」でインターン!任された仕事や、実際に働いてみて感じたことなどをレポート。インターンに興味がある美大生必見の内容になっています。

やりたいと思いつつできていなかった版画を刷りたい!
東北代表・名古屋造形大学2年生のゆうほちゃんの目標は、《版画を刷りたい!》。
以前にも版画経験がある彼女ですが、「もう一度やりたいと思いつつ、やるやる詐欺を繰り返していた」とのこと。今回は5日間にわたって版画製作を行い、自身の作品と向き合うゆうほちゃんに密着しています!

京都滞在中に、京都でスケッチ旅にチャレンジ!
関西代表・京都嵯峨芸術大学2年生のなっちゃんの目標は、《京都でスケッチ旅!》。
山口から京都に下宿中のなっちゃん、「京都に居られる間にやりたかった」というお寺や神社のスケッチ旅へ。挑戦期間中、スケッチの技術だけではなく、ちょっぴり人見知りだったなっちゃんが成長していく過程が見所です!



気になる挑戦結果は35号本誌にて。これを読めば、きっとあなたも「やればできる」を証明したくなる!
以上、関東支部デザイナーの加瀬がお送りしました。


執筆:加瀬彩香(PARTNER編集部)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

STUDENT WRITER

partner official / partner official

PARTNER編集部です。 編集部アカウントでは、フリーマガジンやイベントなど、総合メディアPARTNERに関わる様々な情報を提供いたします。