発刊まであと1日!今号の内容を一部公開!

こんにちは、PARTNERです。いよいよPARTNER37号発刊まであと1日!前回のカウントダウンでは、37号「夜行性、美大生。」の特集をご紹介しました。そして今回のカウントダウンでは中企画・小企画をご紹介します!PARTNER編集部が全力を注いで作り上げた一冊。どんな面白い企画が詰まっているのでしょうか……。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

それではご紹介していきます!

「夜は長しパジャマで語れよ美大生in関西」

みなさんは普段の制作や課題に対し、どんな思いを持って取り組んでいますか?
この企画では関西の美大生たちが、制作や課題について夜だからこそ語れる本音を打ち明けていきます。
この企画に参加してくれたメンバーは大学も学科もそれぞれ違うため、
様々な目線でのトークが繰り広げられています。
普段はあまり聞けない美大生たちの本音、是非ご覧ください!



さて、次にご紹介する企画はこちら!

「ご提案!クリエイティブな夜の過ごし方」

夜という時間の使い方を悩んでいる美大生に、いつもとは少し違ったクリエイティブな夜の過ごし方を提案するこの企画。
課題の締め切りが近く、日々眠気との戦い。眠気を吹き飛ばすにはどうすればいいのか。
もっと夜という時間を有効活用するにはどうしたらいいのか。
そんなあなたのお悩みを解決します!

この企画のイラストを担当されたのは、

色摩かな子さん
東北芸術工科大学デザイン工学部グラフィックデザイン学科3年



そして、最後にご紹介するのはこの企画!

「DreamDrawing」

この企画では、どこかの美大生がいつか見た夢を可愛らしいイラストで紹介していきます。
みなさんは昔見た夢を覚えているでしょうか。
美大生ならではのユーモア満載な夢を、是非ご覧ください!

この企画のイラストを担当されたのは、

岡田広美さん
東京工芸大学芸術学部デザイン学科4年
Twitter
Tumblr



まだまだ面白い企画盛りだくさんの37号、明日いよいよ発刊です!
明日は今号のテーマ「夜行性、美大生。」についての想いを、37号編集長がご紹介します!
以上、本日は関東支部の塚本がお送りしました。



執筆:塚本小雪(PARTNER37号AD)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

STUDENT WRITER

partner official / partner official

PARTNER編集部です。 編集部アカウントでは、フリーマガジンやイベントなど、総合メディアPARTNERに関わる様々な情報を提供いたします。