「STUDENT FREEPAPER 寺子屋 2015」開催!

プレイベ第二弾、今度の舞台は京都です! 風情ある町屋でフリーペーパーの寺子屋を開催します。 夏休みの最後に、特別な一日を一緒に過ごしませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初めまして。SFF2015より、KJこと赤野です!

皆さん夏休み満喫していますか?


それにしても最近暑くて困りますよね。
猛暑日が続いて、私干からびる寸前です……。

今日はエアコンが唯一の友達になりつつある私から
暑さも吹き飛ばすような素晴らしい情報をお届けします!


話は少し遡りますが、6月28日、
私たちSFFはONLY FREE PAPER様との
コラボイベントである”プレイベント”を開催いたしました。


このプレイベントでは、フリペーパー制作者とOB・OG制作者との対談や、
バックナンバーの提供、さらには体験型ワークショップなど、
フリーペーパー好きの方もそうでない方も、来場者の皆様に
楽しんでいただける場を提供させていただき、
結果、大成功をおさめました!


▼詳しくはコチラ



そんな大盛況で幕を閉じたこのプレイベント。


なんとですね

京都での開催が決定しました!


あのプレイベントが、しかも京都で。
僕も今から楽しみでしかたがない……。



いやいや、もう知ってたよ!
そんな皆様、安心してください。まだありますよ。
今回はなんと、大人気、京都にあるフリペーパーのお店
”只本屋”さんとのコラボが決定いたしました!

これまた凄いイベントになりそうな予感。。。


ここで只本屋についてご存知でない方に
只本屋について説明したいと思います!



◎只本屋とは?

京都の清水五条にあるフリペーパーのお店で、
全国から集めた素敵なフリーペーパーを揃え提供しています。


また訪れる方に新たな発見と出会いを与えることに重点を置き
定期的に様々なイベントを開催しています。

▼只本屋
Twitter:@tadahon_ya
Facebook:https://www.facebook.com/tadahon.ya


いわば、”たくさんの魅力が詰まっていて、
それを来場者に提供するお店”それが只本屋なのです!!


こんな素晴らしいお店とコラボできるなんて
こんなに嬉しいことはありません。

是非皆様おたのしみに!


そんな只本屋があるのは、京都東山清水寺のすぐそば。
素晴らしい雰囲気の中でできること間違い無しですね。!


また今回も前回に続き、スペシャルなゲストをお呼びしております!

詳細について後々発表いたしますのでもう少しお待ち下さい。



上にご紹介した通り本当に素晴らしいイベントになる
と思いますので是非ご参加ください!


詳しくはまた後日お知らせいたしますのでもう少々お待ちを。



以上長々と失礼いたしました熱中症には気をつけてくださいね!


以上KJでした!


=========
▼関連記事
「Student Freepaper 寺子屋 2015」ゲスト発表!
「Student Freepaper 寺子屋 2015」参加者応募開始!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GROUP WRITER

SFF2019 / SFF2019

SFF=Student Freepaper Forumとは、全国から集まった学生フリーペーパーを手に取り、その制作団体と直接交流することができる年に一度の祭典です。本やフリーペーパーが好きな方、学生の熱気に触れたい方、ぜひSFF2019にお越しくださいませ。