9/10(木)PARTNER関東支部でイベント開催決定!東京五輪エンブレム問題について美大生が意見交換。

こんにちは、PARTNER関東支部の坂口和巳です。今回PARTNER関東支部ではイベントを開催する事になりました。タイトルは『PARTNER MEETING』。美大生のみんなでアートやデザインのこれまで、そしてこれからを話しおうというイベントです。この記事では今回開催するイベントの詳細、応募方法を紹介します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まずどうしてイベントを開催するのか

この夏、7/24の東京五輪エンブレム発表後、
現在まで様々な問題が起こり、それは今も継続しています。
デザインを学ぶ学生の一人として、様々な事を考えさせられました。

夏休みの間、私はSNSやインターネット、テレビのニュース等で様々な意見を見てきました。
その中で、私が観ている限りでは、美大生それぞれが自分の意見を持ち、
SNSなどで発信しているように見受けられました。

しかし、実際に意見を交わし合ったり、
真剣に話し合える場が無いように感じました。
美大生が今、感じている事を直接会って、話し合い、
自分の意見を発信、共有して、深め合える場をつくりたいと思います。

そこで、PARTNER関東支部は、
9/10(木)19:30から『PARTNER MEETING』第一回を開催する事になりました。
PARTNERにメールを送ってくださった方と、
東京・国分寺のSHARE BASE amataにて、一緒にいろんなことを話し合えればと思っています。
今回のテーマは、

『東京五輪エンブレム問題について』

です。
みんなでいろいろな意見が共有・交換が出来るように
私も準備を頑張っていきたいと思います。
当日はテーマについて話し合いながらも、
それ以外にもいろんな話をしたり、参加してくださった皆さんと
交流が出来ればと考えていますので、どうぞよろしくお願いします。


最後に、参加応募方法について

参加を希望する方は
・お名前
・学校/学科/学年
・連絡先
その他何かありましたら一緒に明記の上で、
PARTNER(partnerforartstudent@gmail.com)まで、メールを送ってください。
また何かわからない点などございましたら、同じく上記メールアドレスより連絡下さい。
なお、今回のイベントですが、みんなの意見をしっかり聞きたいので先着20名の参加で締め切らせていただきたいと思います。何卒ご了承ください。
みなさんの参加をお待ちしております!

PARTNER関東支部主催 『PARTNER MEETING』
第一回 「東京五輪エンブレム問題について」
日時:9月10日(木)19:30 START(21:30頃終了予定)
場所:SHARE BASE amata(株式会社モーフィング内)
住所:東京都国分寺市南町3-22-31島崎ビル3F
   JR国分寺駅から徒歩2分
   国分寺駅の南口を出て右折、三井住友銀行とスポーツ用品店の小道を左折、
   1階にマッサージ店のある島崎ビル3階。
持参品:特にありません
応募人数:先着20名
参加者:坂口和巳(PARTNERマガジン35号・36号編集長 / イベント担当)
他PARTNERメンバー数人予定


執筆:坂口和巳(PARTNERマガジン35号・36号編集長 / イベント担当)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

STUDENT WRITER

partner official / partner official

PARTNER編集部です。 編集部アカウントでは、フリーマガジンやイベントなど、総合メディアPARTNERに関わる様々な情報を提供いたします。