ムサビ芸術祭2022のイベントや模擬店、展示を張り紙から紹介!その1 #maufes22

2022年10月26日(水)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ムサビ最大のイベントである学園祭「芸術祭」が近づいてきました。

【予約制】武蔵野美術大学 芸術祭2022「まうじゃないか」

●会期:2022年10月28日(金)-30日(日)
●時間:10:00-17:30 *最終日は18:00まで
●会場:鷹の台キャンパス
●事前予約制:予約サイトはこちら

https://twitter.com/MAUgeisai
https://www.instagram.com/maugeisai/
*鷹の台キャンパスに駐車場はありません。車で来校し近隣のコインパーキングで順番待ちをすることや送迎等による近隣道路への駐停車は交通の妨げになり、近隣住民の迷惑にもなります。お車でのご来校はお控えいただき、公共交通機関をご利用ください。

 
今日は学内の告知張り紙から企画を紹介していきましょう。

一般の方からよく「ムサビって張り紙が賑やかですね」と言われるんですよ。
美大にいるとこれがフツーなので、意外と「美大の特徴」として気が付かないことの一つかもしれません。

↑こうやって「勝手に張ってないよっていうハンコ」がある張り紙のみ紹介します。
手羽は複写が苦手なので、ボケてたりズレてたりするのはご勘弁を。
また学生さんのお名前が出てるものについては一応ボカシをいれてます。

では一気にどうぞ!

張り紙から企画詳細サイトを探すのは地味に大変だった・・検索できると便利なんだけど。
でも、まだまだ宣伝してほしい企画があったら教えてね。
 
 
以上、やってみてわかったけど企画詳細ページに直リンクするとどの教室で展示してるかわからないんだなあ。。の手羽がお送りいたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

OTONA WRITER

手羽イチロウ / teba ichiro

【美大愛好家】 福岡県出身。武蔵野美術大学造形学部彫刻学科卒。 2003年より学生ブログサイト「ムサビコム」、2009年より「美大日記」を運営。2007年「ムサビ日記 -リアルな美大の日常を」を出版。三谷幸喜と浦沢直樹とみうらじゅんと羽海野チカとハイキュー!と合体変形ロボットとパシリムとムサビと美大が好きで、シャンプーはマシェリを20年愛用。理想の美大「手羽美術大学★」設立を目指し奮闘中。